madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.8.4
えっうそじゃろ。

e0062884_16244747.jpg
やもり。

玄関や外壁にはよくはりついてるけど

中にまで入ってきたのははじめてだなぁ。

雨続きで、ベランダ閉めきってるのになぁ。

雨すごいから避難してきたのかも。

外ににがしてやりたかったけど

やもりすばしこいしとりあえずすぐおでかけなのでほっといた。


*
*
*


いつめんで大量のニンニク摂取しにきました。

さいきんはいつめん会のときくらいしか街でてないなぁ。

e0062884_16243283.jpg
ミッキーのスタイをして

「おとなっぽい表情ください」

さすがなおちゃん。答えてくれますね。

e0062884_1625243.jpg
そんななおちゃんもついに

みそじという新しい扉を開きましたね。

e0062884_16251022.jpg
おめでとうー!

ハンドミキサーは近いうちにお届けしますよ。

シンタロの離乳食づくりに役立ててくださいな(。≖ิ‿≖ิ)
[PR]
by ana-life | 2014-08-04 00:00 | ・ふつうの日記