madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.7.30
うちが去年クマつくりながら読んだ本が

実写ドラマになるとなつきがおしえてくれたよ。

e0062884_1615047.jpg
守り人シリーズ!

バルサ、綾瀬はるか!

ちょっと年があわないけど、天海祐希みたいなイメージだったからな、

どんなバルサになるかなー!

本貸してくれたおかんもテンションあがって2人して調べてみたら

放送は2016年から、さらに3年間をかけて全22回で放送とな。

と、とおい・・・

終わるころもう東京五輪じゃないか。

おかんもまだ死ねないとゆっていたよ。



別のシリーズものとごっちゃになってたから

とりあえず読み返すことにしたけど

最初のほうの1冊、まるっとすっとばしてたみたい。

ぜんぜん違和感なく読んでたよ、わたし・・・





でもたのしみ!

期待せずにはいられないけど

実写期待して「あ~・・・」てなることも多いから

そこそこの期待をこめてひっそり待とう。
[PR]
by ana-life | 2014-07-30 00:00 | ・ふつうの日記