madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.7.28
じゃぐい。

e0062884_21551946.jpg
e0062884_21553364.jpg
e0062884_21554155.jpg
e0062884_21554963.jpg
e0062884_21555741.jpg
名誉の負傷。

e0062884_2156546.jpg
段々になってるとこを、わっしゃーって流されて

「いたい!いたい!」「しぬかとおもった!」いいながら

「次いってきて!」って勧めるのどうよ。



いままで夏休みと時期ずれていってたから忘れてたけど

さすが夏休みでちびっことか学生とかひとがいっぱいだった!


*
*
*

きょうもタープでお泊り。

平日だからかオートキャンプのとこはだれもおらんかったよ。

うちらの定位置。

うにょーんてした木のちかく。

e0062884_21583322.jpg
e0062884_2263738.jpg
e0062884_21584526.jpg
陰陣取ったおかげでおもいのほかすずしくて快適でした。



夜、トイレいったらきもちわる~いニョロが壁に張り付いてて

撮ってみたんだけどきもちわるすぎて消したw

えなちゃんがググってくれて、ナントカビルってゆうヒルの仲間ぽかった。

頭が三角で肌色ほそめなてかてかボディ。

画像消しても記憶から消えない・・・


*
*
*


2日目もいいおてんきでした。

2日目ももちろんおよぐよ!

e0062884_21585471.jpg

[PR]
by ana-life | 2014-07-28 00:00 | ・ふつうの日記