madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.7.14
さいきんいろいろ。


*
*
*


えなちゃんから

「プレゼントその後」が送られてきた。

e0062884_233483.jpg
e0062884_2331922.jpg
フェスライトが人間ツリーみたいになっておるがいいだろう。

好きにつかうがよい。

ピアスも似合っておるではないか。

好きにつかうがよい。


*
*
*


まりこを通して、結婚祝いに渡す自作CDの、ジャケットつくることになったよ。

ふだん1階においてあるプリンタも持ち込んできたから、

しばらくここが定位置になりそうです。

おしり痛くならないざぶとんほしい。

e0062884_2361541.jpg
いつもみたいな勝手にやってちょじゃないし、

進むにつれどんどん求められるものが大きくなっている気がして、

プレッシャーに激弱だから今、こわい!

最初から言ってた逃げの言葉「わたし、シロウトですから!!!」多用中。


*
*
*

母「めずらしかったから買ってみた」

e0062884_0103582.jpg
うおお。

イッテQでイモトが食べるやつじゃないのか・・・

巨大だんごむしとかなんかの幼虫とか蝉の抜殻とかじゃなくて

シャコのともだちなんだってよ・・・

エビとカニの中間で、ちょっとドロくさいかんじ。

べつにもう一生食べなくてもいい味。


*
*
*

セブンのくじびきであたった。

e0062884_0151548.jpg
え~と。

まぁ文句いえまえに食べてみよう。

と思ってから食べてない。



こないだ「酒・喫煙具コース」と「一般商品コース」の

「一般商品コース」からひいたのに

2日酔いに効くてかいてあった栄養剤だったよ。

お酒~のまないし~



もったいないし、いらないですよって言ったら返せるのかな。


*
*
*


そんでもってすこし前から500円玉貯金はじめてみた。

だいぶ重くなってきたからテンションあがってきたので

それやっちゃう?てかんじだけどしらべてみることにしたよ。

そんな時間あるならジャケットつくれよてもうひとりのわたしの声、むしする。

重さから察するに、このへん。

e0062884_23122355.jpg
えいっ

e0062884_23143399.jpg
結果。

e0062884_23144453.jpg
わたしの感覚あてにならん!!!




続けるけどさ!!!
[PR]
by ana-life | 2014-07-14 00:00 | ・ふつうの日記