madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.7.5
めでたくMISOJIをむかえたえな様との

思い出いっぱいたまってたから

『20代卒業アルバム』つくったよ。

e0062884_028170.jpg
学校や仕事でえなちゃん県外でてたりでブランクはあれど

中学からのときからのつきあいだからな。

多すぎて中学や高校の思い出はほとんど入れられなかったけど

写真選びながらだいぶ懐かしい気持ちに浸ってたよ。



今回刷るのにはじめてTOLOT利用したけど

よい武器を手にいれた!というかんじ。



だけど文字だけは打ち込むと味気ないから手書きにしたよ。

なつきも、まみにも書き込んでもらったからびっくりするかな。


*
*
*


おまけのピアス。

e0062884_0552566.jpg
なかなかパヤパヤしておるでしょ。

あっ金属アレルギーだったっけ、ちがったっけ。

と思ったけどもう後戻りできんくてつくりきった。

e0062884_0554957.jpg
e0062884_055597.jpg
ニットリングつなげるの大苦戦。

でもかわいいとおもう。にあうと思う。

きっとめんどくさがってやらんと思うが

わっか取り外してボリューム調節可!


*
*
*


じつはメインプレゼントなカラフルフェスライトを点灯して

パヤパヤピアスつけて、浮かれたアルバムをみてください。

e0062884_0563244.jpg


*
*
*


おたんじょうび、おめでとう。

e0062884_03427.jpg

[PR]
by ana-life | 2014-07-05 00:00 | ・ふつうの日記