madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.6.22
われらがいつめんりえちゃんの!

e0062884_238504.jpg
けっこんしきー!

e0062884_2393030.jpg
おめでとー!!!

e0062884_239442.jpg
うう、きれいだね、きれいだね。

りえ白すっごい似合うね。

なおちゃんのラブレターもよかったよ。がんばったね。

e0062884_2310218.jpg
末永くお幸せにー!

e0062884_23101397.jpg
あいがどんどん場慣れしていく件。

うちがもし結婚することになったら「わらっていよう」がイイナ。

e0062884_2310254.jpg
いつめん色味が地味だった件。

みんなばたばたしてたからさいきんいつめん会できてないね~。

そろそろ再始動~。

e0062884_23103732.jpg
あすてぃんがいつものごとく絶好調だった件。

e0062884_23105143.jpg
e0062884_2311299.jpg
お酒ってすごいよなぁ・・・

いや酔ってなくてもあすてぃんのデフォこんなかんじかもなぁ・・・

*
*

式中パパと待ってた彩季ちゃんおかあさんと再会。

うちらが声かけると大泣きして、触るとばしっと払いのけるwww

e0062884_23111252.jpg
お母さんと離れてて不安だったんだろうけど

大人たちはきみの気持ちも考えず・・・大笑いしてごめんね!

*
*

きょうはこんにゃくねじり式シニヨン。

でもじぶんでやると後ろもみえないし崩れるのも早い。

どうしたものか。

ひまじん最近もずっと工作しとりました。

コームとネックレス追加。

e0062884_23112315.jpg
e0062884_23113481.jpg

さいきんビーズ扱うのがたのしい。

飽きるまえに青系いがいでまた作ろうかな。

なおちゃんのピアス、色味聞くの忘れたな。

こんどでいっか。






あらためて

りえちゃん、けっこんおめでとう!
[PR]
by ana-life | 2014-06-22 00:00 | ・ふつうの日記