madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.6.7
梅雨にはいったので人生初まつげパーマしました。


「あれっ、左右のあがり具合違いますね」

「左右でまつげの長さがちがうんです」


おねえさん、やる前にいってくれませんか。

まぁいっか。


*
*
*


まりことゆきのん家いったよ!

e0062884_19254837.jpg
3人並ぶと大・中・小ってかんじでかわいかった…


*
*
*


夜はまみとごはんへ行ったのだがしかし。

2人してすんごいまっずいな!と思った葉っぱ、

やっぱりあれはパクチーなんだろうか。

いままでパクチーと認識して食べたことないから苦手かどうかもわからなかった。

パクチーの画像みてみるも、違うきもするし、そうっちゃーそうな気がする微妙なかんじ。

いまだパクチーの味がわからない。
[PR]
by ana-life | 2014-06-07 00:00 | ・ふつうの日記