madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.5.31
みきねーとりさの結婚のお祝い。

e0062884_23131984.jpg
を届けに、りさといっしょにみきねーの家にいってきたよ。

ごろごろ~ぺちゃくちゃ~な時間がしあわせでした。

e0062884_23132924.jpg
りさも、みきねーの結婚式でひっさびさあったんだけど

あいかわらずすてきな天真爛漫キャラクターでした。

かわいいおひとだよ。

こんどはりーちゃん家にいこう。




そいえば結婚式で楽しいエアボを披露してくれた2人。

e0062884_2314597.jpg
なんとまさかのアナ見てなかった。

式後に出発した新婚旅行の、行きの飛行機内でアナを見てはじめて

アナとハンスが最終的にくっつかなかったこと(しかも悪役だったこと)を知ったらしい。


*
*
*


そんでもって情報通なみきねーの最新情報で

同級生がVo.やってるバンドが渋谷eggmanでワンマンですと!


カムロバウンス 【Tokyo Great War】



ひいき目ぬきにしてもわたしすき系。

広島でライブやらんかなぁ。

もっかい生できいてみたい。


*
*
*


こないだみたちゃんから教えてもらったけど

高校の時にバイトメイトだった佳代ちゃんも

知らぬうちにおしゃ~なシンガーとして世に出ていたという…


久和田佳代 【キラキラ通り】



買い物ブギのカバーとか

夏の昼の縁側で聴きたい。

おっ今からの季節だね。




Nanのときもおもったけど

こーゆうのって、人に「いいね!」とかいわれると

なぜかわたしもうれしい。



*
*
*


りさの結婚は最近知ったらから

前日に急いでお祝いを買いに行ったんだけど

そのときにえなちゃんのお店で夏用お帽子かった。

e0062884_2313554.jpg
サマーニットとほしかったワークキャップを手に入れたのはうれしかったんだけど

そのときにつけてくれたものがいちばんうれしかったかもしれない。

e0062884_23141343.jpg
中に貼るシール。

なってこった。

ファンデつかないぜ!




ほかのお帽子にもつけれるように

多めにくれた。

やほーい!!
[PR]
by ana-life | 2014-05-31 00:00 | ・ふつうの日記