madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.5.14
きょうはゆきのとゆうきくんとふたたびなおん家へ。

e0062884_0541748.jpg
TVの画面・・・こわい。



しんちゃんを抱っこするゆきのを見て、嫉妬するゆうきくん。

母親冥利につきますな!

それでもしんちゃんが歩き回るころには、おにーちゃんみたいになってるかなぁ。

おにーちゃんおねーちゃんがいっぱいだねぇ。


*
*
*


「今からナースシューズ買いにいく」

「うちにあるよ」



けっこう前にやぶれたものの、

サイズや色がなかったり形気に入らんかったりでずっと買えてなかったのに

同じサイズ・色で、足の甲のとこがバッテンじゃないやつキター!



しかも職場に持ってってびっくり、まったくおなじやつだったwww

e0062884_0542037.jpg
ありがとナオチャン♥
[PR]
by ana-life | 2014-05-14 00:00 | ・ふつうの日記