madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.5.10
おひるごはんは牛丼。

e0062884_0255730.jpg
GWあけてやっと実家から帰ってきたなおさん。

出産後初だね。

ふとってないね。

e0062884_0255938.jpg
そしてやっと会えたしんたろー!

あれっオトコマエだがしかしなんかすでに貫禄が・・・

e0062884_0255274.jpg
てゆかおもいわ!

うまれて2か月すくすく育ちすぎて、わたし3分もたん。

なおママすごいや。

でも滞在中いいこにみんなを接待してたしんちゃん。

成長がたのしみです。




そしてママリコのきょうのお供はキロ。

e0062884_026780.jpg
e0062884_026108.jpg
e0062884_0261352.jpg
遊び方が男の子らしくやんちゃになっておるな。

そのうちうちらじゃ遊び相手にならないかもしれない・・・




いつめん5人中3人花柄パンツ。

春ですね。

e0062884_0261568.jpg


*
*
*

そしていつめん解散後。

セカオワ観にいってきた!

e0062884_0261776.jpg
撮影OKなライブだったけど、いざ観てると撮らんものね。

前ホールだったけどアリーナともなると、演出も壮大でおもしろかった(・´з`・)♪
[PR]
by ana-life | 2014-05-10 00:00 | ・ふつうの日記