madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.5.3
GW、フラワーフェスティバルでごった返す街中で

みきねーの結婚式がありました。

e0062884_16322681.jpg
小学校から高校まで高確率でクラスもいっしょだったみきねー。

20年以上の付き合いともなればいろいろ知っているわけで

とりあえず、うれしいです。

e0062884_16322951.jpg
だんな様は実物ははじめてだったけど

開式前の動画でなんとなくわかったよ。

アナと雪の女王の ♪Love is an open door の口パクパロディ。

いまyoutubeとかではやってるらしいよwww

e0062884_16523526.jpg
ピンクと予想していた色ドレスは正解なんだか不正解なんだかです。

e0062884_16323516.jpg
直前に血反吐はきそうなほど緊張していたりーちゃん達の余興も

りーちゃん達の心配をよそに盛り上がりました。

e0062884_16323861.jpg
e0062884_16324031.jpg


全体を通して、だんな様の誠実さや、みきねーの明るさが伝わるいい式でした。

e0062884_16324552.jpg


*
*
*

ピアノですんげーかっこいい演奏をした中学校の同級生、みーはすごい人でした。

ジブリのかぐや姫の主題歌のピアノ、ひいてる人なんだよ・・・

あしたはフラワーでも演奏するんだよ、すごいよ・・・

e0062884_16324943.jpg
中学校時代の女バスメンバー。

わたし陸上部だけど。

北海道在住の幼馴じみともひさびさ会えた!!

ほぼ苗字変わってて、席次表じゃわからんかったわー

e0062884_16325194.jpg
余興もおわってほっと一息、式後にはぼろぼろ泣いてたりーちゃん。

近々みきねーのとこいこうね!

e0062884_16325325.jpg




*
*
*

なんだかんだで飾りもん一式&ストールまでつくったバカwww

e0062884_16325847.jpg
必ずいただいて帰るお花をきょうは

たけさんといっしょに活けました。

e0062884_1633111.jpg
そしてきょうはちょと早いこどもの日。

e0062884_1633399.jpg
年長さえは中学校に進学してバレー部入部。

これから放課後休日の練習や試合でいそがしくなっていくんだろうね。

はるさんも今年入園して、おにいちゃんと通ってます。

そして来月の2人の父親参観に、仕事でいけないパパさんの代打で

おばちゃん、参加してきます。




・・・え、なんで?
[PR]
by ana-life | 2014-05-03 00:00 | ・ふつうの日記