madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.4.5
USJでなにも買わなかったわたしがゆいいつ買ったのがたけさんへのお土産。

じぶんのも買っちゃおうかと思ったくらい惹かれた。

e0062884_18444456.jpg
直接手渡せなかったけど、休みの日、

部屋で作業してたらたけさんがこれを抱えて入ってきて、

「おばちゃん、これ、ありがとう。いっしょにやろうー!」

「やるー!!」

幼稚園はクレヨンがほとんどなのか

絵の具の水の量とか筆の使い方が難しかった様子。

さいしょ、リアルな茶色から始めたたけさん

オリジナリティあふれるティラノになりました。

e0062884_1847348.jpg
たけさんは恐竜と、マリオのクッパのマネがとてもうまい。

そして笑える。


*
*
*

その後はお決まりのWiiに夢中の兄弟。

e0062884_1847595.jpg

[PR]
by ana-life | 2014-04-05 00:00 | ・ふつうの日記