madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.3.31
きました。

e0062884_1871633.jpg
春休み。

すんごい人でした。

3時間待ちとかうける。

絶叫系だいすき、行列だいきらい、でも入園料払った以上は・・・待ってやらぁ!!

お菓子やらDSやら、時間つぶしの道具を持参している人みて、

わたしは素人だったことに気づいたよ。



目的は夜にあれど、しっかりエンジョイするかわいいえなちゃん。

e0062884_187446.jpg
あとになって使わないもの買わない主義のかわいくないまどちゃん。

e0062884_1874928.jpg


*
*
*


これ観にきたんだ、わたしは!

夜のウォーターワールドでONE PIECEのショー!

e0062884_1875499.jpg
めちゃめちゃたのしかった!

どうしよう、夏も見たい(笑

アトラク乗れなくていいからこれのチケットで入れないかな・・・


*
*
*


「撮ったる!」
「うん!」

e0062884_188050.jpg
「あっえなちゃん・・・"正義"が・・・」
「え?」

e0062884_188241.jpg
「"正義"が"止義"になっている・・・」
「うそ!こう?こう?」

e0062884_188438.jpg

正義を背負うにはまだ早いようです本日海軍入隊したばかりのえなちゃん。




そんでもって梅田のホテルに向かう途中まいごー!
[PR]
by ana-life | 2014-03-31 00:00 | ・ふつうの日記