madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.3.15
「あったかくなってくたからお外でピクニックでも」

のはずがなんだかんだでお外で鍋になりました。

e0062884_18341757.jpg
大人5人に対し、こども6人、計11人の大所帯www

風強くててこずったけど

やっぱりお外でごはんはおいしい。

しばらく寒くてお外あそびしてなかったからなぁ。

しっかり光合成した!





やはりハンモックはこどものあこがれでした。

e0062884_18342143.jpg
ふたごたち、ちょっと見ん間にこんなにおっきく・・・

最初おねえちゃんの方かと思ったよ~




今日のいちばん年上もーちゃんは

妹はじめちびちゃんたちをしっかり見ていて

完璧なおねえさんっぷりだった!

大人たちはみんなもーちゃんまかせ。

ちからもち。

e0062884_18342420.jpg
子どもは風の子。

「サッブー!!」連呼する大人を横目に寒さも強風も気にしない。

e0062884_18342638.jpg
こんだけいるときょうは誰もがお母さん。

そんでもってちびちゃんたちは人間湯たんぽ。

e0062884_1542085.jpg
りえちゃんがお誕生日ケーキをやいてくれました♡

e0062884_1542429.jpg
バナナチーズケーキでらうま!

ありがとう!




このメンバーも、さらにちびちゃんたちも

みんなそろって集まることなかなかないから

なんか新鮮だったなー。



さっ、今度はちゃんと下調べしていこう!笑
[PR]
by ana-life | 2014-03-15 00:00 | ・ふつうの日記