madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.3.3
たんじょうび当日。

しごとから帰って真っ先にやったのがこれだった。

e0062884_1865086.jpg
生協の冷凍食品に添えてあるドライアイスinシンク。

ドライアイスたのしんよね。

ふいに、きょうたんじょうびなのに!←?

と我に返ってお出かけの準備するも

ずば抜けて長すぎるまつげに遭遇。

e0062884_1865173.jpg
抜けたまつ毛でもなかったし

繊維入りのマスカラもつけとらんし

なんなんだこの子と思いながらも

そのまま出発して

お祝いしてもらったよー

e0062884_1865820.jpg
プレゼントもいっぱいもらったー!!ありがとうー!!!

e0062884_18195535.jpg


*
*
*


そしてみなさまお待ちかね。

お披露目会。

e0062884_1865318.jpg
e0062884_1865469.jpg
e0062884_1865669.jpg

わがまま言いまくって先生を困らせた末できあがった植さまのお皿!笑

やっぱり色がつくとぜんぜん違うね!

いいかんじの仕上がりにみんなまんぞく!


*
*
*

ついにできた

紺色のおっきいマグと

カーキ×黄土色のちっさいマグ

(あと、まっしろの小皿)

e0062884_1885251.jpg

そしてあしたは休みなので

作ったマグに植さまからもらったティーバックでお茶を入れて

植さまくみこ姫からもらったperfumeの広島でやったライブのDVDを見ながら

えなちゃんからもらったエリンギ栽培キットでエリンギを育てようと思います。

有意義!

e0062884_187820.jpg


こんなでも皆様のおかげでぶじ29歳になりました。

お祝いのメッセージをくれたみんなもありがとー!
[PR]
by ana-life | 2014-03-03 00:00 | ・ふつうの日記