madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.1.4
e0062884_15541715.jpg
吉だって。

ほかはよく読んでいないからわからないけど

吉だし平穏無事だしよさそうだ。

e0062884_15541956.jpg


Wii Uがきてからというもの

我が家に来ると特大サイズの「こんにちわぁ!!」からの

Wii Uのスタートボタンです。



3日にみんながそろったので

マリオを大人4人でやりました。

ふつーのマリオのやつがいっきに4人でプレイできるやつ。

普段ゲームをあまりしないオトナたちそれぞれが

それぞれの邪魔をするので大パニックでした。


「だれうち踏んどるの!」
「先いったらうち死ぬじゃん待ってよ!」
「まだ(土管)入らんでー!!」
「だれか(アイテム)2つとったじゃろ!」
「うちもコイン、コインほしい!」


ちびらの大騒ぎをもう怒れません。
[PR]
by ana-life | 2014-01-04 00:00 | ・ふつうの日記