madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.12.23
きょうは我が家のクリスマス会。

こないだ買った太鼓の達人が実は、お店の間違いで

Wii U版ではなくWii版だってようで(気づかなかった)

交換してもらってきた。

Wii U版になったおかげでキョウリュウジャーの曲ができるようになりました。

e0062884_016513.jpg
このあと紗衣たちも加わり

定番マリオの共闘に、Wiiのカラオケも初おろしして

まぁそりゃあ大宴会。



『ヤッチャオーゼー!』

「♪ガブリンチョ!メッチャムーチョ!」

「♪荒れてやるぜ今日も」

『ファイヤー!!!』



*
*
*


たけるが紗衣へのクリスマスプレゼントへ書き書き。

『なかみはなにかな!!』

e0062884_0154850.jpg


*
*
*


しずかとわたしはケーキで共闘。

わたしこれ(のみ)担当。

e0062884_0162446.jpg
職場のおばちゃんに教えてもらったイチゴとバナナのサンタさん。

帽子のポンポン乗せてもらうの待機中。

e0062884_016222.jpg
しずかの作ったロールケーキのタワーにサンタを配置してできたのは

サンタの要塞!!

e0062884_01628100.jpg
e0062884_0163339.jpg
Wiiで大騒ぎしてはるさんオネム。

そして一瞬にして要塞は崩れ落ちたのでした。




ハッピーメリークリスマス!





*
*
*

出番まで待機中のサンタ。

e0062884_0163528.jpg
「あ…冷蔵庫入らん」

「中詰めろー!」

「一段はずせー!」

おおわらわ。
[PR]
by ana-life | 2013-12-23 00:00 | ・ふつうの日記