madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.11.26
みきねーがめでたく11月22日の"いい夫婦の日"に入籍!

新居におじゃまがてらご飯たべにいった!

手料理はごちそうしてくれなかった(´Д`)笑




おひさしぶりのみきねーは

ライバル社に在籍していた。

そして穴吹TB同級生と同僚になっていた。

マリッジブルー気味だったらしいが

おどろおどろしいカフェのおじいさんに

「ねずみ年のあなたとうさぎ年(だんな様)はとても相性がいい」

と言われてすっとんだらしい。




色ドレス何色かなぁ。

黄色とかオレンジのイメージだったけど

ピンクが似合うと思うんだよねぇ。

来年のお式がたのしみだなぁ。


*
*
*


きのうの朝

カランカランうるさいベランダの虫コナーズの音で目が覚めた。

台風かと思った。

e0062884_2114063.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-11-26 00:00 | ・ふつうの日記