madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.11.23
シリーズもの10冊は完結してすぐ

新たにまた10冊近くあるシリーズものに手を出してしまった。

本は読まないときにはまったく読まないから

そのうち読書に飽きるんだろうけど、眠れん日はもうちょい続きそう。

晩ご飯を食べた後、本をもって「よし!読むぞ!」と気合入れて言ったら

「仕事じゃないんじゃけ」と言われた。

むしろ仕事だったらこんな気合い入んないよーだ。



きょうも続きを読もうと本持っておこたにいったら

納戸の扉に庭の木がきれいに投影されてたー。

e0062884_15563564.jpg


気づいたの、はじめて。

きょうは夜チビたちがくるから

早めにきりのいいところまで読んでしまわないとー。
[PR]
by ana-life | 2013-11-23 00:00 | ・ふつうの日記