madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.11.18
「なつきの誕生日会まだだったからしない?」

e0062884_1636484.jpg
植様誕生日9月あたまwww

そりゃまさかのケーキの登場にあっけになるわな。

e0062884_1636589.jpg
植様も29歳です。(2か月前に)



別ですでに当日付近にお祝いしてプレゼントも渡していたから

考えてもいなかったのだけど前日思い立って

なつきがかわいいと言ってくれたタッセルピアスをつくったよ。

e0062884_1637643.jpg
こないだのネイルに合わせた色にしたけど

残念なことに2日くらいでぺりぺりネイルがとれたらしい。

じぶんだと軽く2週間はもつから考えずにやったけど

やっぱりサンディングしてないとそうなるのかな。

でもベースはポリッシュだから削れないしな。

また今度やってみようねー。


*
*
*

お会計時10000円札しかなかったので

ふたりからそれぞれもらって

おつりから多かった分を渡そうと

「100円玉でください」

とゆったら

e0062884_15485336.jpg
みごとに全部100円玉できた。

500円玉を100円玉にするだけでよかったのだけど・・・

言葉足らずでした。

しかも十数枚きれーいに並べてもってきたw


*
*
*

どっかいってたタッセルが刺繍糸の山の中からはっけんした。

e0062884_1637123.jpg
刺繍糸だとやっぱりタバタバする。
[PR]
by ana-life | 2013-11-18 00:00 | ・ふつうの日記