madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.11.9
「この続きある?」

「続きはないけどこのへんあんたすきそうかな」

どさっと渡された。

思いがけず読書の秋到来。

e0062884_22371067.jpg
貸してもらったのは児童文学とか大河小説だとか、ファンタジーとかそのへん。

1冊読み終えてびっくり10冊くらいのシリーズもので

こりゃしばらく睡眠時間削れるな・・・とおもった。



おもしろいテレビがないときに見ようとまみに借りた全16話の韓ドラも

小分けにするつもりがけっきょく1日で見たしな。



シリーズものは、あぶない。

暇つぶしに本を読める人はすごいと思う。

空いた時間に読んで、途中でとめれるのって大人。



しばらくはクマができていても触れないでください。

フンドシしめてかかります。
[PR]
by ana-life | 2013-11-09 00:00 | ・ふつうの日記