madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.11.10
しごと終わり、県知事選の投票行ってきた。

e0062884_22182265.jpg
30歳を前にはずかしいかぎりだけど

これ人生初投票。

まったくもっての政治無関心ではないんだけど

しょうじき話したこともない人のなにを信じればいいのかわからん。

とりあえず初投票して、十年以上通ってなかった

小学生の時の脱線通学路を通って帰ったら

なんかふしぎなきぶん。


*
*
*


きょうはしずかの誕生日パーティー。

「これはあんただと思って」

と言って差し出されたケーキには

なんともおいしそうなモアイ。

e0062884_22182477.jpg
どこでどう思ってうちだと思ったのかは、不明。

モアイチョコ、おいしかったよ。

誕生日おめでとう、みそじ。
[PR]
by ana-life | 2013-11-11 00:00 | ・ふつうの日記