madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.10.30
しずかが作ってくれたティッシュケースが

わたしのカオスなカバンの中に常駐していて

とんでもなく汚れてしまったので

こんどは汚れが目立たない色でリニューアル。

e0062884_18342799.jpg
e0062884_18342996.jpg
しずかに

「前作ってくれた時の型紙とかつくり方ある?」と聞いたら

「ない!」と即答されたので

しずかのティッシュケース裏返したりして

とりあえず折り紙でためしてやったけど

ここ折ってここ縫う?

あ、これじゃだめだ、先にここも折ってからか、と

ティッシュの入るところとかなかなか複雑だったぞ。

おかげで布の柄のことすっかり忘れてて

天地逆になっちゃったじゃないかー

わかってしまえば作り方は簡単なので

今度はちゃんと作り方覚えとこ。




さいきんタッセル作りがたのしい。

e0062884_18343046.jpg
巻き玉もちゃんと作って大きめのタッセル何個かつくったのに

数日でどっかいったwww

カオスなのはカバンだけじゃなかったwww
[PR]
by ana-life | 2013-10-30 00:00 | ・ふつうの日記