madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.9.21
e0062884_1621622.jpg
ふたたび戻ってきた。

蛇喰!

買い出し中、

「飲んじゃえよ、飲んじゃえよ」と

白ワインを買っていったのだがしかし。

オープナーないこと忘れてた。

「あ!ツールナイフについとったかも!」

と取り出すもついてなかった。

でももう飲むつもりになっていた植はあきらめなかった。

e0062884_16211334.jpg
プラスドライバーと細めのナイフで削ってついに開封。

あきらめない心、だいじです。




BBQにじゃっかん飽きてきたメンバー

えなちゃんのお弁当+カルパッチョにピザにワイン

つまみは生ハムとカマンベールチーズて

なんかいっきにオトナだな。

e0062884_16211665.jpg
とりあえずよかったねワイン開いて!

かんぱーい!

e0062884_16211844.jpg
まったくお酒飲まないし、飲めるようになりたいともふだんは思わないけど

ナイターと、キャンプのときはちょと思う。

*
*
*

なぜか今さらタンバリン芸人ゴンゾーにはまっているなつき。

えなちゃんとなつきでタンバリンの練習しまくってた。

e0062884_1634561.jpg
*
*
*

さすがに9月下旬、お昼はまだまだ暑くても川つめたい。

今年もいっかいくらい潜って魚追っかけたかったな~

e0062884_16345948.jpg
e0062884_1635190.jpg
*
*
*


えなちゃんきょうはちゃんと鳥撮りたいと一眼レフ持参。

e0062884_1635630.jpg
「きょう撮れた?」

「撮れてない」

e0062884_1635877.jpg
前と同じ場所なのに前回は気づかんかった

いーかんじのポジション。

e0062884_16351182.jpg
風があんまりふかなかったから

夏キャンプのときのがすずしかった事実。

今年けっこう野活部活動してる。

クラブメイトのみなさん、

次はどこでなにをしましょうか。

e0062884_16444562.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-09-21 00:00 | ・ふつうの日記