madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.9.16
祝日でデーゲームで巨人戦とくれば人もすごい!

e0062884_22234512.jpg
e0062884_22234792.jpg
いつも平日だったから新球場のデーゲームってはじめてだー

風もふいてて運よく影だったからきもちよかった!

自称敗北の女神なのでいつも球場でもプレーをあまり直視できない。

けどくみちゃんからは

「きょうは巨人戦だから(どうせ負けるだろうし)見てもだいじょうぶ!」

しずかからは

「昨日10-0で巨人に勝ってるからね」

とフォローとプレッシャーをいただいたがしかし

うちが見ても見なくても・・・勝つときは勝つし負けるときは負けるよなぁ。

さて今日の結果はいかに。


*
*
*

くみちゃんのサロンスタッフと、そのお友達からいろいろいただいた。

e0062884_22292667.jpg
e0062884_2229282.jpg
貢物~

e0062884_22294650.jpg
じゃなくてありがとう。ごちそうさま!


*
*
*

ファールもよくでる、ヒットもちょこちょこ、エラーもあったり

きょうはなんだか目が離せない。

8回裏5-1でまさかの巨人戦で初めてヒーローインタビュー見れる!?うきうき

9回表5-4にまでなってまさか巨人の逆転劇か!?はらはら



かったよ!

e0062884_22303450.jpg
少し離れたところにいたにこにこ元気なおじいさんが

「やったー!」「バンザーイ!」とずっと言っていてかわいかった。

目が合ったので一緒に何度かバンザイをして、握手を交わした。

ほんとすごくかわいいおじいさんだった。

いい敬老の日になってよかったね!

うちもマツダスタジアムでの初勝利にやったー!だよ!


*
*
*

こーゆうのすきよ。

e0062884_22304838.jpg


*
*
*

もちろんきょうもくみちゃんのおかげで参戦できました♡

ありがとう!勝ってよかったよね!

e0062884_2231218.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-09-16 00:00 | ・ふつうの日記