madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.9.3
e0062884_23374061.jpg
こないだビーズに布まいた2連のネックレスをつくった。

集中しすぎていっきにつくったら

背中がつった。そして背中が筋肉痛。

e0062884_23374259.jpg
いきあたりばったりのわりにちゃんとできたけど

もっと小粒で長いやつ作りたいから

筋肉痛なおったらもっかいがんばる。

なつきからも作ってってリクエストもらったし

背中に不自然な筋肉つくかもー!



*
*
*


きょうは植様の誕生日前夜祭なので

女子度たかめのポーチをプレゼント。

e0062884_23374412.jpg
のちに合流したえなちゃんからのプレゼントもまさかのポーチ。

袋からポーチ出現した途端植様と2人でわらったw

e0062884_23374622.jpg
うちもえなちゃんも

ポーチで探してたわけじゃなくて

直感でこれ!って思ったもんだから

ポーチほしそうオーラが出てたか

ポーチを連想させる女だったかだよ、なつき!

おたんじょうびおめでとう!


*
*
*

えなちゃんからうちとなつきに足の角質とるやつもらった!

facebookで友達がやったの見て

すごい衝撃うけたやつ。

足の裏がバリンバリンにむけるやつ。

e0062884_23375741.jpg
1週間から2週間程度は常時靴下ってくらいむけるらしいので

なつきがキャンプ行った直後、

2人で同時に挑戦することになった。



どうなるかな~~!!!
[PR]
by ana-life | 2013-09-03 00:00 | ・ふつうの日記