madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2013.8.11
8月14日じゃなくなったことにまだ慣れない。

きょうは宮島花火大会。

なのでそれまでガレージでバベキュ。

e0062884_2252398.jpg
空に芝刈り機みたいな音が響いて

どんどんおっきくなってくるから上見たら

まさかのパラグライダー?の

モーター、エンジンの音だった。

e0062884_2252535.jpg
花火まだまだなのになんで飛んでたんだろ?

どっから飛んできたんだろ?

てゆか何者?


*
*
*

ことしはしずかの新居ができたので

NO人ゴミで、ゆったり見る。

業者さんにも言っていたらしいので

外装の人とか庭作る人がこのくそ暑い中

一生懸命間に合わせてくれた。感謝だね。

実際には引き渡し前なので

「(費用こっち持ちなので)クーラーガンガンにつけちゃってください!」

お言葉に甘えるよね。

e0062884_2252617.jpg
e0062884_2252883.jpg
クーラーの効いた部屋の中からでもこのロケーション。

庭のはじまでいったら端から端までぜーんぶ見える

なんて立地だ!

すぐ下には人がいっぱいいたので

性格のわるいうちはいいきぶんでした。



そしていつも思う最後のでかい金色の花火はなんていうかもう。すき。


*
*
*

りえちゃんからの依頼で堤防の場所取りしたら

カタラーナをもってきてくれた♡ありがとうりえちゃん♡

さえぎる建物がないのでここの堤防もおすすめです(人多いけど)

e0062884_22515012.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-08-14 00:00 | ・ふつうの日記