madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
あんちゃんの
たんじょう日会♪

e0062884_22355436.jpg
先にお店に行ったうちとまみがいつかの仮面つけて掘りごたつの机の下で待機して、
着いたとたん下からばーんて登場したらリアルに恐怖を感じていた笑





主役のあんちゃんこれつけたらまるでSM女王♥

e0062884_1331954.jpg
えなちゃんがつけたらあほなコ♥

e0062884_1333326.jpg
まみがつけたらただのお調子もの♥

e0062884_1341254.jpg



26歳おめ~♪

e0062884_2236086.jpg

誕生日会が急すぎてプレゼント買う時間なくて、まみと閉店間際のPARCOのリブロで
占い好きなあんちゃんへサソリ座の占い本と
すきだと行ってた高岡ソウスケの本を店員さんと一緒に探しまくってプレゼント♥

e0062884_1345961.jpg
予想以上によろこんでくれたー!
発売当初、まじで買おうか悩んだらしい。
よかった!!



そんでえなちゃんからは、水族館がすきなあんちゃんへ
アクアスのチケットと浜田までの往復バスチケット!


前もって誕生日会の次の日予定空けといてもらってサプライズ旅行とゆーなんともすてきなプレゼント。


うちとまみは知っとったんじゃけどうれしーよねぇ。
そんな彼氏みたいなサプライズ♥





そんでふと「チケットみしてー」とチケット見てたら。ら。


【火曜日休館日】


うちがボソっと言った一言でその場が凍る。





ミラクルを起こすのがえなちゃん。
あんちゃんだけじゃなくて自分も含めたみんながサプライズだぜ。


えー!!ってなって、まぁ行く前に気づいてよかったねってなって
超爆笑した4人。


チケットの期限もまだまだあるけん帰ってからもいけるし、
福岡から行ってもいいしよかったよね。


けどそのあとから3か月仕事で福岡へ行くえなちゃん。
「福岡行く前にあんなと旅行いけるとおもったのに…」と涙目。


けどあんちゃんはよろこんでくれたしあとになったら笑えるいー思い出になるよー!!
明日は2人でアクアス行くための旅行服でも買いにいっといでとゆーことで一件落着笑




そんで帰り際12時まわったあんちゃんにえなちゃんから
くす玉プレゼント。

e0062884_1352377.jpg
くす玉もスタイリッシュに着こなすスーパーガール夜の街に消えてゆく。

e0062884_1353731.jpg
えなちゃんと2人で2軒目いったらしい。





その後あんちゃんからメール。


「けっきょくシーレ行ったんじゃけど
二月に一度の定休日だったよ♥」


どんだけミラクル起こすのかー!

なんだかおもろい1年になりそーな予感だね、あんちゃん♥
[PR]
by ana-life | 2010-11-08 00:00 | ・ふつうの日記