madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
きょうは
元廿西女子バスケ部の集まりー。

e0062884_164385.jpg
2人帰ってしまったあとじゃけどー。

元女バスの飲み自体何年ぶり?
最近してなかったもんねー。

妊婦さん2人。
しかも聞いたら両方8ヵ月で、女の子で、同じ病院。
しかもその病院リッサの働く病院。
しかも予定日8月1日と2日。
すごいー。

リッサ「じゃぁ病室おんなじでまとめてしまうねー」

産まれたらまとめて見に行けるぜ~。




そんで勤め先の高校の大会の応援に行っていて、ジャージ上下で参加のみきねー。

e0062884_1641627.jpg
「汗臭いけ寄らんで」
「ウッス」

くさくなかったよ。



現在8ヶ月のもうすぐママさんのチヨ。
と、めいっぱいおなか突き出して妊婦きどってみたまど。

e0062884_1642627.jpg
反っとるだけじゃぁん。




そんでリッサ、みきねーを送り届けたあと、最後に送る郁っちの家行く前に…
「チュッパ買いたい」
セブンに寄らしてもらった。ら。

あるモノ見つけて…

「したくない?」
「したい」
「やんべ」
「やんべ」

そしてブツを手に入れたあと真夜中の公園へ。

さてなにをするでしょう。

e0062884_2036262.jpg
この時期ってったらこれでしょ。

e0062884_20363752.jpg
イエス、花火ー!

海沿いじゃけ風がつよすぎてなかなかつかない。

e0062884_164389.jpg
ついたー!

e0062884_1645383.jpg
やっぱ花火、いいねー。
だいすきー。

e0062884_165661.jpg
せっかくならみんな送る前にすればよかったねー。
[PR]
by ana-life | 2010-06-13 00:00 | ・ふつうの日記