madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
8人塾メンバー集合
中学のときに行きよった"8人塾"メンバー。

くみちゃんとなつきと8人塾なつかしーねーってなって

こだまっちも広島帰ってきとるらしーよーってなって

みきねーも誘ったらきてくれるじゃろーってなって

横川で再会。

e0062884_15481310.jpg
e0062884_15481548.jpg


「コーシー買ってきて、コーシー」とよくゆう

当時独身女性の塾長は今なにしてんだろ。

うちのイメージでは軽部さんみたいな先生とか

一茶て呼ばれよった先生は今なにしてんだろ。




塾の裏手で大熱唱しよったり

コピー機で顔面コピーしまくってみたり

ただひたすらお菓子食べたり

そりゃ推薦落ちるよ。

一般で受かってよかったよね。

塾長たち合格発表見に来てくれたよね。




なんでかこだまっちの高校の同級生も半ばムリヤリ呼び出して

メロンパンのうた歌っておしぼりであひる作って

なんかたのしかった。

みきねーのうなじのホクロ、セクシーよ。

こだまっちのイメージ崩壊どうした。

完全アウェーのはずのトールちゃん馴染みすぎ。




またそのうちやろーね"8人塾会"(’0‘)
[PR]
by ana-life | 2010-01-25 00:00 | ・ふつうの日記