madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
ぎゃあ
PCクラッシュ。




23日の夜になんとか年賀状を完成させて保存して寝て

クリスマスイブの朝。

PCたちあげたらエラーメッセージ出現。




ぎゃあ。




まぁ、初めて見るエラーではあったけど

何回かいじくったらパッと戻ったりするでしょ

と、再起動かけたりほかのPCでエラーメッセージ調べてみたけど

どーにも動かないし、調べても、初期化じゃリカバリじゃとゆー

「そんな言葉が聞きたいんじゃないの!」と言っちゃうような

望んでない言葉しかでてこなくて

しょーじき小難しい専門用語がいっぱいで理解不能。




一縷の望みを持って、こんなときこその電機屋さんに電話してみたけど

「そんな言葉が聞きたいんじゃないの!」と言っちゃうような

望んでない言葉しかでてこなくて

とりあえず初期化&修理いか方法はないらしいとゆうことだけがわかった。





そうかー。


…そうかー。


…どやってもむり?





前に使いよった共用のPCがこわれてからは

写真と音楽はできるだけバックアップしよったとはいえ

最近の写真は全然してなかったし

時間かけていじった動画も作品も・・・

トモダチの結婚式用につくったムービーも・・・

ソフトもフリーソフトも・・・

もともと入っとったいらん機能も消してもらったのに・・・




ぜんぶいっきにパァとゆうことか。




サンタさん、とんでもねぇプレゼントありがとう。












2009年は



PCクラッシュ
精神クラッシュ



厄年なんじゃないかと数回確認しましたが、

ヤッパリ厄年じゃないな。

2007~2008年にかけて好き勝手

生きてきたのがいけんかったんかニィ('0`)






とりあえずマイパソはよ帰ってコイコイ。
[PR]
by ana-life | 2010-01-07 18:56 | ・ふつうの日記